以前に撤去を依頼をしたお客様から一部の家具を運んで欲しいとの連絡がありました。場所は東京都板橋区の自宅から東京都西東京市までの友人の自宅まで本棚やふとんなどを運びました。

以前に家具の撤去処分で大きい家具や洗濯機などの電化製品を処分をしましたが、西東京市の自宅に引越しをしないといけなかったが、まだ一部の家具などが残っていて運べる人がいないとのことで、セイリョウにお願いをしました。

見積もりに訪ねた際は、すでに運ぶものをまとめて置いてあったので、とてもわかりやすく、また資料として写真を取るときもお客様が映りやすいようにさらにまとめて動かすなどとても協力してくださったことに感謝しております。今回見積りして相談した結果、軽の車1台で作業員1名、所要時間作業時間合わせて2時間以内ということで、税込み17600円になりました。翌日お客様に金額をお伝えしたところすぐに了承を得て、作業日は翌日の午前中になりました。お客様もすぐ家具移動ができることに対してとても助かるなどとお言葉を頂いたときは今まで段取りがスムーズ出来たことがお客様からの信頼を得ることです。

作業当日作業員1名が板橋区の自宅に訪問し、持っていく家具を車に積込を行いました。特にトラブルもなく10分ぐらいで積込が完了しました。西東京市まで移動の際にはお客様も一緒に向かいたいとのことで、家具を積んだ車にお客様も一緒に載せて出発いたしました。およそ50分後に目的地の西東京市の自宅に到着し、家具などを自宅に運び設置まで行いました。予定通り2時間以内で完了しました。

こうした自宅から自宅までや施設から自宅など、どんな引越しや撤去処分などを行えますので、お困りの方がいましたらまず一度見積もりで弊社までご連絡していただければ対応いたしますのでよろしくお願いいたします。